大分県 安心院方面 やっちんのフィッシュストーリー

フライフィッシングをメインに様々な釣りを楽しむブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 大分県 安心院方面ホーム > フライフィッシング > 大分県 安心院方面


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大分県 安心院方面

おはようございます。

今朝なかなか良い情報を見つけたのでお知らせします。

3月18日の記事として

「大分県安心院某川でアマゴ23~26センチ8尾」とありました。

やっちんは安心院の釣行はないので具体的な河川名は分かりません。

写真を見る限りは、足場もよさそうでフライ向きの開けた川のよう・・

これを機会に次回の釣行は朱点鮮やかなアマゴに出会うため安心院周辺を

探索してみようかと思います。

釣れなくても温泉がたくさんあるしね^^

ではまた。



安心院
[ 2010/03/26 06:01 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(1)
釣りで疲れた体は温泉で癒す・・・、良いですねぇ~☆
勿論、魚に癒してもらうのが1番ですけどネ(^o^)ノ
[ 2010/03/26 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


