タイラバ ゲームで 大型イトヨリダイゲット!!  やっちんのフィッシュストーリー

フライフィッシングをメインに様々な釣りを楽しむブログ。

ホーム > スポンサー広告 > タイラバ ゲームで 大型イトヨリダイゲット!! ホーム > 海釣り > タイラバ ゲームで 大型イトヨリダイゲット!! 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイラバ ゲームで 大型イトヨリダイゲット!! 

11月30日、友達のボートでタイラバゲームに行った。

メインターゲットは高級魚として扱われる大型のイトヨリダイ。

午前7時より水深40メートル前後の沖合で釣りを開始。

その後1時間半ほど生物反応がほぼなかったが、

友人とワイフがエソを釣りあげた後から、自合到来!

30cm前後のイトヨリが釣れ始めダブルヒット、トリプルヒット

も何度あった(^^)

3人で20尾前後をゲット。

嬉しかったのはタイラバで初のマダイを釣りあげたこと。

そうそう30cmくらいのアオナも初めて釣りあげたよ。

その他はおなじく30cm程のガシラも釣れた。

天気も良く海の状態も安定していたので、

秋の釣りを満喫したよ。

そうそうイトヨリは刺身、漬けはもちろん焼いても

煮ても美味しかった・・・これ釣り人の特権(^^)

そうそう場所は肥前鷹島沖合なのだ。

007414.jpg



[ 2015/12/05 14:09 ] 海釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


