やっちんのフィッシュストーリー

フライフィッシングをメインに様々な釣りを楽しむブログ。

ホーム > アーカイブ - 2015年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本年 釣行  第2弾

とは言ってもタイトルほど気合を入れたものでは

ありませんで、午後から3~4時間のプチ釣行でした。

雨の中のデイゲームとなったわけですが、お目当ての

アジやメバルの反応はなくいつも仲良しのカサゴ(アラカブ)君が

遊んでくれたにとどまった。

次回は1月下旬か2月上旬に気合い十分で挑む予定(^^)

[ 2015/01/22 19:22 ] 海釣り | TB(0) | CM(0)

本年 初釣行!!

昨夜、本年初釣行に出撃しました。

時間が取れないので、2~3時間近場の博多湾で竿をだすことに。

不思議に釣れる釣れないは別として竿を出せるだけで

幸せな気分です・・・夜景は絶品だしね(^^)

結果としては赤ちゃんメバルが3尾遊んでくれた。

次回はちょっと足を伸ばして楽しみたいと思ってる。


DSC_0324.jpg


DSC_0320 (1)

[ 2015/01/19 07:22 ] 海釣り | TB(0) | CM(0)


