やっちんのフィッシュストーリー

フライフィッシングをメインに様々な釣りを楽しむブログ。

ホーム > アーカイブ - 2014年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平戸エギング釣行

16日に平戸生月島にエギング釣行しましたよ。

海釣りでは一番遠いところになります。

16日の夜中から午前中一杯がんばりましたが、

今回もボウズ^^・・・ただしアタリらしきものが

2回ほどあったような??・・・・

少しづつではあるけどイカに近づいとります(^^ゞ

そうそう当日は大潮、月が大きく青く、海は月明かりで輝いて

神秘的やった。

海の透明度は高く、自然豊かな島でした。

ノーフィッシュやけど、気分は良かったなぁ~^^

次回は福岡近郊の島にでも釣行してみよう。


そうそう近くで釣ってたお兄さんにスズキをお土産に

いただきました^^

島の皆さん親切な方が多かったよ。
[ 2014/04/17 07:06 ] 海釣り | TB(0) | CM(0)

肥前鷹島エギング釣行

久々の更新です。
前回の釣行レポートもしないままに
今回の釣行レポート・・すんません。

さて肥前鷹島にアオリイカを狙いに
行きました。

結果、前回、今回共にボウズでございまして
トホホです。

防波堤にはたくさん墨跡があるものの
なんのアタリもありません。

へなちょこな腕ですからしょうがないのですが・・・

途中で会ったアングラーさんは「水温がもう少し
上がると群れが接岸するでしょう」とのこと。

イカがいなけりゃそりゃ釣れんわな(^^ゞ

16日頃にリベンジしてきます。
[ 2014/04/10 19:18 ] 海釣り | TB(0) | CM(0)


