やっちんのフィッシュストーリー

フライフィッシングをメインに様々な釣りを楽しむブログ。

ホーム > アーカイブ - 2013年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大分県の志高湖 管理釣場

九州の河川オフシーズンの間、多くのアングラーは

管理釣場へ足を運んでるんでしょうね。

九州にもいくつか管理釣場があるけれど、

気になってるのが「志高湖管理釣場」です。

ここは自然湖の一部分をフライ・ルアーの釣り場と

して解放しています。

魚種はニジマスとなってますが、ホームページの

ニジマスを見ると40~60オーバーまでなかなかの

サイズのものが楽しませてくれているようです。

12月のオープン?に向け少しづつフライを準備

しようかなと思ってます^^
[ 2013/10/05 06:59 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(0)


