やっちんのフィッシュストーリー

フライフィッシングをメインに様々な釣りを楽しむブログ。

ホーム > アーカイブ - 2011年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリが豊漁!!

なんでも日本海沿岸ではブリが豊漁らしいね。

海水温が低いもんで沿岸部を回遊しとるげな。

もしかしてこれでいい思いしてる釣り人いるん

やろうねぇ~   羨ましいばい!!

場所によっては陸っぱりでもいけるかも!?

どなたか情報あったらお教え下さい^^
[ 2011/01/31 08:05 ] 海釣り | TB(0) | CM(0)

釣りに行きたか~ ばってん寒そ~

釣りに行きたいけど、めちゃめちゃ寒むかろうね~

最近のやっちんは根性が無いけんダメやね。

昔は河川の禁漁中はマイナスの気温もなんのその、

湖のマス釣りば楽しみよったばってんねぇ・・・

歳とったけん無理ができません^^

そういえば間もなく解禁やね・・・

九州ではほとんどが3月やけど早いところでは

2月解禁もあるよね・・久々に竿ば振ろうかいな・・・
[ 2011/01/19 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2011年の豊富

いや~2011年もいよいよ本格稼働してまいりました。

今年こそは良い釣りができるよう準備を進めたいと

思っとります^^

まずはなんでも良いので青物を釣りたいねー

久々に強烈な引きを味わいたいもんです。

去年の秋からエギングもはじめたので本格シーズンの春には

イカの大物も釣ってみたい・・期待は高まりますばい。

どうぞ皆さんも楽しい釣りライフをお過ごし下さい^^ 
[ 2011/01/13 06:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


