やっちんのフィッシュストーリー

フライフィッシングをメインに様々な釣りを楽しむブログ。

ホーム > アーカイブ - 2010年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣り船で寿司

昨日ズームインサタデーで釣り上げた魚を

その場で寿司職人が握ってくれる企画番組が

放送されとった。

いや~なかなか楽しそうやったばい。

サバ、アジ、カワハギ、カツオなど色々釣れとった。

あんな企画の釣り船があったら是非参加したいね^^
[ 2010/10/24 06:31 ] 海釣り | TB(0) | CM(0)

糸島釣行 完敗しました^^

本日糸島の釣りは見事なまでのボウズでございました。

今回は船越漁港ってところで「サワラ」「ヤズ」「イカ」

をターゲットにがんばりましたが、コツッともなかったばい。

潮が引き始めやったのも完敗の原因かなぁ~

サビキ釣りではアジやコノシロなどが釣れとりました。

そうそう「ソデイカ」?の60㎝くらいのも釣ってた人が

居られましたばい・・大騒ぎになっとった^^

やっちんは完敗でしたがこれに懲りずに少しずつ

海釣りとも仲良くしたいもんです^^

そうそうワイフはアジやシマイサキなんか釣ってました。

唐揚げで御馳走してくれるそうです。

ビールが旨かろうやぁ~
[ 2010/10/18 21:11 ] 海釣り | TB(0) | CM(0)

糸島半島へ釣行

明日は糸島方面へ釣りに行きますばい。

ターゲットは「イカ」「ヤズ」「サワラ」といった

ところかな。

とは言ってもまだイカしか釣ったことはないけどね・・

メインはフライフィッシングなんで・・そんなもんです^^

明日またレポートするけんお楽しみに。
[ 2010/10/17 21:50 ] 海釣り | TB(0) | CM(0)


